インドカレー日記♥️

インドカレー大好き女♥️個人的記録📝

TANDOOR 川崎店

前回同じ名前のお店を

ブログで書いたけど

そことはたぶん、、

また系列が違うお店!

 

ここは恵比寿、目黒、神田、川崎に

同じお店があるみたい!

 

私は川崎店に行きましたが

来店するのは2回目!

 

JR川崎駅から出てすぐの

ルフロン川崎の10Fにあります!

f:id:momoririchan:20170821135645j:image

 

ランチタイムにきたので

ランチメニューで

コンビネーションランチを選択!

 

これは1100円で

サラダ、カレー2種類

ナンかライス、ドリンクが付いてきます!

f:id:momoririchan:20170821135907j:image

ナン、ライスのおかわりは自由で

おかわりのナンは

ノーマルサイズか

ハーフサイズか選べる!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

おかわりしたいけど

全部食べれる自信がないってこと

よくあるからこれは嬉しいー!♥

 

しかもここはほんとにナンが美味しい!

私の浅いインドカレー歴の中でも

今のところNo.1で

ダントツ美味しい!!!!

 

生地が厚くってもちもちで

ほんのみ甘みがあって

食べごたえがあるんだけど

美味しいから

ぺろっと食べれてしまう!!!✨

 

f:id:momoririchan:20170821141655j:image

 

カレーは

日替わりカレーと

(チキンとジャガイモのカレー)

海老カレーにしました!

 

日替わりカレーは

スパイス効いた中辛のカレー

のような感じで食べやすいし美味しい♡

 

海老カレーは

甘くてぷりぷりエビが

2、3尾入ってました♡

 

しかも!

今日はななななんと!

チキンティッカかアイスクリームの

どちらかがサービスでつく日

らしいのですが即答で

チキンティッカに♥

f:id:momoririchan:20170821142932j:image

うれしい♥

美味しい♥

やわらかーい♥

 

幸せなランチのひと時でした!😋